パチンコをやめる方法 掲示板 181678

「フリートーク」を全件表示すると表示にものすごく時間がかかるようになってきたので、掲示板のデザインテンプレートを外してみました。結構気に入ってたんですが(TT)(2013/7/28)

【ご注意】
 以下のスレッド内での投稿をお願いします。(新規スレッドは作成しないでください)
 ①★★禁パチ成功体験★★
 ②ザンゲの部屋
 ③フリートーク
 ④ドブ川(返信禁止)

※利用方法・ルール・管理人への問い合わせは◎利用方法とルール◎まで


■フリートーク(~2014年3月15日):記事上限により書込不可

1:ひこたま:

2012/12/02 (Sun) 22:44:05

パチンコについて思うこと、今日一日の出来事、その他何でもお気軽に投稿してください(^^)/
889:たか :

2014/01/23 (Thu) 20:45:37

はじめまして。なみへー(男、既婚)と申します。
ギャンブル依存に関するページを徘徊していたらこちらに辿り着きました。
当方もパチンコ依存症で治療中の身です。

パチンコ暦は社会人になってから始めたので6年ほどなのですが、見事なまでに依存症となりました。
依存症となってから行動はご他聞にもれず・・・です。

半年ほど前に借金で首が回らなくなり嫁へ告白、その後借金を任意整理して今に至ります。
また、たまたま家の近所で定期開催している依存症セミナー(GAではありません)へ毎回参加をしています。
(管理者様のブログに書かれている依存症に対する向き合い方が、そのセミナーの方針に似ているので
もしかしてそちらも参考にされたのかな?と思いました)。

今後ちょくちょく書き込みさせていただくと思いますのでよろしくお願いします。
駄文失礼しました。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.