パチンコをやめる方法 掲示板 181074

「フリートーク」を全件表示すると表示にものすごく時間がかかるようになってきたので、掲示板のデザインテンプレートを外してみました。結構気に入ってたんですが(TT)(2013/7/28)

【ご注意】
 以下のスレッド内での投稿をお願いします。(新規スレッドは作成しないでください)
 ①★★禁パチ成功体験★★
 ②ザンゲの部屋
 ③フリートーク
 ④ドブ川(返信禁止)

※利用方法・ルール・管理人への問い合わせは◎利用方法とルール◎まで


勝っても負けても気持ち悪い。

1:やめやめ :

2018/01/29 (Mon) 03:18:50

始まったのは4年前ぐらいかな、4年前はお金があまりなかったからやっても1円ぱちで一万なくして、落ち込んだりしてたけど、段々一年間4円とかしながら携帯費未納したりしながら30万円ぐらいは負けてたかも。そして、もう辞めて何年間行かなかったけど、お金稼げるようになってん、まだ行ったりしてた。なのに前は切迫すぎ、焦りながら勝ちたかったのがバカみたいに軽く勝っていってた。10日を行ったら嘘みたいに毎回勝った。しかも
10万。12万連続で何年前損した分まで取り戻した。
ほんで会社でも、携帯をみながらぱちんこをしらべてる自分を気付いた。週末も前やっとパチンコ辞めてから付き合った友人、趣味全部辞めてパチンコばかり考えてる自分に気付いた。
今日もずっと耳鳴りで息苦しい。きょうはしかも4万勝ったのに閉店まで投げて逆に負けて戻ってきた。
くそだほんま。
パチンコを嫌がってたその日に戻って行こう。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.